音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

個メらーで生きる!

レッスンの時、何かの拍子に、
『先生は、教えるのはプロだから!!』と言ったら、
びっくりした顔をして、
『先生、プロだったの~~~(@_@;)』ともう一人の友だちと顔を見合わせていた。

ううううう~~~っ、そうかプロとは思っていなかったか…、ガックシ。。


昨日はスイムサークルは400mだけ参加。
久しぶりにFinを使ったが、脚に来る^^;
衰えてるな、自分。

終了後、100mのIMJogをやろうとしたが、なんとなくタイミングも悪くて50mで止めたり、
心が折れたり…。

で、親方が付き合ってくれた。
100m*3 Im Jog 2分は拒否られて、on2'10

ブレが遅い、特に個メの中のブレは重症。
なんとかならないかな。。


それから1バタ、
今度は親方のフリー先導で。
なんとか1'55"

流れがあって、こんな感じ~_~;
まあいいか、2分切れたし…⁉︎


閉店間際に、ちょっと気になっていた2フリ、
とても一人でやりきれないので、筋ちゃんにお付き合いしてもらって泳いだら、
予定通り3分25秒…

体力的に無理だ。。。
たぶん、サクラマスターズは2フリを棄権して、2個メ1本にしよう。



筋ちゃんに、「2個メを選ぶんですか~~^^;」と言われた。
だって、2フリのほうが辛いし、11月は4個メが待ってるし、
賢明じゃないかな
個メらーとして生きるよ(笑)

って言っても、4分近い2個メと3分半近いフリー、重症度はどちらも50歩100歩だが…。

昨日の合計 1500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!