音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ショーゲキのタイム

ただいま電車の車中。
今日はバッハの研究会でお出かけ!
参加者はピアノ指導者だから、当然のように会はもれなく午前。夜型の私には辛いなぁ。

電車がトラウマで超苦手なんだけど、最近結構満員電車でも出かけられるようになった!
出かけるたびに大人になったなぁ(*^^*)
と、ひとりドヤ顔‼︎
偉いだろう(笑)


昨日は自主練、
100m*2 アップ
100m*4 IMO kick
50m*3 IM Jog on1'*3set

親方がお付き合いしてくれた(^^)
最初のセットではバックーブレで1分をオーバー~_~;して、ズルズル。
2セットめから2本目に気合を入れて、なんとか50",55",52"ぐらい。

次は100IM*2 on2'
1'48",1'54"

ラストは4個メで。
これが、バッタで2'08"(^^;;
トータル8'04"…。。。

ショーゲキのタイム、、、
泳げる喜びは一日で終わったのかな。。

いやいや、

道が険しいから楽しいんだ!
ぼやきながら泳ぐのも楽しいんだ!

と覚えておこうっと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!