音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

充実の連休

土曜日はふつーにお仕事。
だから30分しか泳げなかった。
最近得意!のユルユルスイム。
そのあとは1個メ、2個メ、3個メ。
以上900m。。。


昨日は久しぶりオフ(^^)/
掃除しまくり!
本棚を1つちょっと大きくしたので本のお引越し。
プリンターを書棚に組み込みたいが為に、下半分が奥行のある棚を買った。

可動棚が微妙で(-_-;)収納に空間だらけで、収納力がない。

そこで、板をのこぎりでチョコマカ切って、
背表紙がちゃんと見える棚にした。
プリンターも入るように背板もくりぬいたし!



いい仕事した~~~~♪



巷ではウーマンズスイムフェスティバル。
エントリーしてなくてよかった。

泳いでない間に肩が変…(;_:)
泳ぎ始めが痛い。
また医者だな。。。

昨日はスイムサークルで800m。
終了後、超久しぶりに真っ黒くんと、間引きで親方と、ちょこっとだけ姫と、

100m*10 on2'

ストローク数を増やさないよう意識しながら、
Ave1'41~45"

100mはしんどい…。
久しぶりにそう思った…。。。

ホップステップジャンプと行きたいのだが、
ホップすらまだまだ。


でも久しぶりにが合計2000m!!
泳げるってうれしいな。



そうそう、
先週、感じのいい呼吸器科で、
『残念ながら喘息ですね、都に認定患者の申請をしましょう』
と言われた

東京都大気汚染医療費助成制度で、治療費の補助がされるらしい。
これって、子供だけじゃなかったっけ、と思ったら何年か前から大人も対象になったらしい。

医療費が安くなるのはうれしいけど、微妙だ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!