音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

体幹と天使の羽根

昨日のお仕事、ハンパなく疲れたが…、
その中で、久しぶりに会った教室OB?のアンサンブル合わせ。
こんな時「先生業」の最大の幸せがやってくる、やっぱりこのお仕事大好きだぁ
本番がとっても楽しみになってきた

そしていつもの通り、仕事終了とともに、プールへGo!
スイムサークルはほぼ終わりの時間だったので、ひとりでアップ。
ちょっとブレの練習をしてみたり…。

そして定番の400IM Kickを始めようとしたらドアクマちゃん現れる。
帰ろうと思っていたらしい若年寄が、一番の反応を見せた。
「来ちゃった!」と…。

そして400mIM kickでスタート
次は200Im*4 on3'45"でスタートしたが、4’に変更
私が遅いから、替えてくれたらしい

なんとか3’50”は超えずに頑張り続けた。
しかし、必ず175m地点で若年寄に食われる

ということは、1分は休んでいる…、超ずるい…、楽だったんだ…、
申し訳ない、もっときついメニューできっちり練習していただかなければ。

最後は25*4 on25"
1セット目IMO、2セット目Fr 

けっこうヨレヨレになっていた、ダメな私。

ぶつかり稽古、無事終了
幕内は圧倒的に強かった…。。。

今日のおまけ
「バースディ」という番組で、ハギトモさん特集が放送されていた。
中身はゆるーいものだったが、その番組内で彼女の体幹を鍛える様子が映されていた。
辛そうに歯を食いしばってる映像に、「私も辛いからってやめちゃダメ」と触発された。
単純すぎる私

今日のおまけ もうひとつ
神様が、私に何かプレゼントしてくれるなら、「天使の羽根」がいい。。。
この写真、私がリスペクトするかーるコーチの後ろ姿

本人の許可をいただいて、写真ゲット!
一人占めしてはもったいないので、おすそわけ。
腕を組んでるだけで、こんなに肩甲骨出ちゃうわけ???

こんがり手羽元?

毎日、願掛けします。。。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!