音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



河本選手、おめでとう!

昨日の東京国体で、河本耕平さんが1バタ優勝‼、おめでとうー\(^o^)/

河本さんより一回り近く若い人に囲まれてのレース。
前半からガンガン攻めてターン!、私も一緒にエイっ‼、とターン(笑)
最後、追っ手を振り切って一着~♫
よかったよかった‼、ドキドキしたぁ。


あまりにも素敵な笑顔で、私も幸せ~(*^o^*)



超イケメンぶりに、クラクラの私
(((o(*゚▽゚*)o)))
録画を再度見かえして、カメラカメラ…!

恐れ多くも超一流の選手の河本さんに、バタフライのレッスンを数回受けているが、気持ちが暖かく、レッスンもしっかり見て的確なアドバイスをしてくださる。

どうか、一日でも長く現役を続けて欲しい、と心から願ってる。

そうそう、私のPCの壁紙は河本さんのバタフライ正面からの写真。
毎日拝んでるんだけど、ご利益はなかなか…^^;
コメント
よかったですね
河本選手に メロメロのけーこさん

良かったです やはりイケメンは得しますね
2013/09/15(日) 12:06 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: よかったですね
河本さんのバッタを間近で見たときは目まいがしそうなほど、カッコよかったです。
バタフライを颯爽と泳ぐ姿って、私のゾーンなんでしょうか(笑)

Rockeyさんのバタフライも生で見たら、拝んじゃうかもしれません(*^^)v
2013/09/15(日) 13:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
