音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

夏バテ?風邪?

金曜日夜、またまた喘息のようなゼロゼロ…(>_<)

まったくどうしちゃったんだろう。
もちろん金曜日は休泳日だから泳いでない。

土曜日、Y口コーチのレッスンもお休みして、
呼吸器内科へ行こうと思って電話したら、なんと30人待ちだと言われた。
午後にはお仕事があるし、断念…。

『喘息じゃない』と言ってもらいたい気持ちが半分、ひどくならないうちに直したい気持ちが半分。
高血圧で通っている内科で、
「水泳で喘息はおきない」とバッサリ切られた先生の所はなんとなく行きたくなかったので、
お医者さんネットとかで探して見つけた。

来週、行ってみようかなと思ってる。



そう、やっぱりネット情報が手っ取り早い!!
……、
春先に一念発起して作り出したHP,
一応出来上がっているんだけど、
ちょっと恥ずかしくて、まだ誰にも教えてない状態^^;

私は生涯、ピアノ教師で食べていかなきゃならないので、
ここらで気張って、告知していかないと(笑)
SEO対策とかって、よくわかってないから検索で引っかかってこないし(^_^;)

まあぼちぼち、攻めていこう!



昨晩、軽く泳いだが、キックが100m*4 IMOが2'30"ぐらいかかる(-_-;)
調子が悪いんだ、と即止めた。

昨日の合計 600m



さらに、昨晩から腹痛も発生、
今日はなんか熱っぽくてだるい。
熱を測っても36.5度、
ちょっとだけ高めだけど、さほどじゃない。
夏バテ?、夏風邪?

あれこれ、調子悪いオンパレード!で、やる気無し。

ふだんなら、泳いで治すんだけど、
私も『お大事スイマー』することにした(#^.^#)

町田のために「頑張らないぞ~」
コメント
夏バテ??
今年の暑さは格別でした 体にダメージが出るのではないかと
心配しましたが やはり私は 夏バテが出ているようです

今日 クラブの記録会が有り バタフライの模範泳法とやらで
バタフライ 25m 泳ぐはめになりましたが それはまあ それでよしと
あまり力入れずに 出来るだけ 綺麗な泳ぎわすれば良いので

ついでに 25m  の記録わ取るために泳ぎました 所が どうしても
手の回転(テンポ)が上がらない そのままズルズルと追わって始末た??
ああ 夏バテだ!! 飛び込みは 飛び込み台なしの水際からのスタート

タイムは聞くのも恥ずかしい どうも 18秒の前半みたいだ 
もう競泳はしないぞ  でした
2013/09/08(日) 22:48 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
初めまして。けーこさん。

水泳歴6年チョイの未熟者です。 

ゼロゼロこそありませんが、ちょうど私も同じような症状が
でています。
お腹の調子が悪くだるいのに、熱は36度6分くらい。
最初は泳ぐと頭痛で、目の血管が切れてv-12

医者に行き薬も出ましたが、胃粘膜保護剤だけでは完治せず、
一週間して強い薬に変えてもらい、6日たちました。

こういう風邪なのか、身体がよわっているのか・・・v-40

けーこさんも長引かないとよいですね。おだいじに。
2013/09/09(月) 00:14 | URL | 蛍 #-[ 編集]
Re: 夏バテ??
今年の暑さは格別でしたね。
私も例年にないくらい、クーラー漬けしてしまいました。

Rockeyさんクラスの人!?、いやだからこそ、ちょっとした体調が大きく泳ぎに出るんでしょうか。
「もう競泳はしないぞ」に、ちょっと癒されてしまいました(笑)

私はキックだけで、こんなに遅くなっちゃってどうしたんだろうってびっくりしましたが、体調ですよね。
はやく夏バテから脱出して、調子を戻したいです。

2013/09/09(月) 09:57 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして、蛍さん(#^.^#)
とっても嬉しいです♪

ほぼ同じような状態ですね(-_-;)
今朝も変わらず同じ状態です…。
ってことは、お腹に来る風邪が流行っているんでしょうか。

ふだんなら、すぐよくなるのに、この夏の暑さで体力が落ちたところへ侵入してきたのかも(>_<)
早く気持ちよく泳ぎたいのに、ああああ~~って、ため息ばかりです。
辛い、塩素が切れるー(笑)
2013/09/09(月) 10:04 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ホームページ
もったいない! せっかく作ったのだったら公開しましょう♪
2013/09/09(月) 19:10 | URL | イズラー #EsJ185Rs[ 編集]
Re: ホームページ
一応公開はしているんですけど、SEO対策してないから検索で引っかかってこない^^;
ずっとずっと探していけばあるかな…!?(笑)

これじゃHPの意味あるかなって感じですが、だんだん手を入れていきます!
2013/09/10(火) 14:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!