音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

私も頑張らないぞ~!!

今朝の地震、震度3で大したことはなかったはずだが、
積読本がなだれてしまった(-_-;)


大会が終わった翌日から、またちょっと喘息っぽい。
気分転換にプールへ行くが、テンションがかなり低く、
上腕にも痛み発生(>_<)

ちょっとだけプールに浸かって帰宅した。

今朝、NHKの番組で大人の喘息特集をしていたが、
ステロイドの吸入薬を使おうか、どうしようか、と私も悩み中。

重症の喘息発作を繰り返していた15年ほど前から考えたら、
薬を使うほどじゃないような気もするし…。

どちらかというと、喘息の再発が心を凹ませている感じ。

大会直後は、なんとなくやる気が生まれていたのに、
テンションダウン

尊敬するA井さんのブログで読んだ『町田に向けて…』、
結びの「絶対がんばらないぞ!!」に、吹き出しながら同意(#^.^#)

そうだ、私も町田で4個メが泳げたら、それでいいじゃない、
A井さんもそう言ってるし(^^)/

おかげでちょっと気持ち回復、
よし、私も頑張らないぞ~~~!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!