音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

週末のスイム

昨日午前はY口コーチのレッスン、
100mアップ
25*4 IMO Drill+100*3 Fr 2set
メインは
50m*6 Kick+Swim with Fin ave.40"
ほんとはプルだったが肩に負担をかけないために、私のメニューは変更してくれた。
ちょっとだけ喘息が起きたらイヤだなと思って、緩い泳ぎ方をしてしまった。

25m*2 Kick E-H,H
25m*2 swim B-up, Hard

あれ、1350m泳いだはずなのに、一日たったら忘れてる(^_^;)

カラダが緩むので、ぴーっと伸ばして泳ぐ。
顔がぶれないように。

この二つを注意してバック練習。
自主アップを含めて1500m。

夜は水浴び程度で終了した。


今日午後は仕事がなかったので、超お久しぶりに東体へ。
東体は1年半ぶり(*^^)v
更衣室が男女入れ替わって狭くなっている以外は変わりなかった。

300mアップ
100mバック 1'50"
200mバック、これが3'45"

とりあえず泳げた!

バッタも泳いでみたら、いい感じで50m泳げたので、そのまま2個メ。

そのあと、バックを再び練習、バッタももう一回50m、
やっぱり大丈夫、もちろん痛くない。

合計1200mで止めて帰ってきた。
大人です

泳げることだけ確認、
タイムはいいや…、

9月1日の神奈マス、出よう!!

今日の合計 1200m
8月の総距離 30500m
コメント
復活してきましたね
東体は泳ぎやすかったですか?

徐々に戻ってきているようでなによりです。

無理はしないところが大人になられましたね(笑)

9/1神奈川頑張ってください。
私は初日だけの参加です。
2013/08/27(火) 08:22 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 復活してきましたね
ありがとうございます。
久しぶりの長水路、長かったです(^_^;)

東体は混んでました。
泳ぎやすくはないです。

神奈マスはすれ違いですか、
ライバルさんの偵察出来ず、残念ですv-8
ベスト目指して頑張りましょう!!
2013/08/27(火) 10:28 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!