音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

送別スイム

バッタっ君の寿引越しの門出を祝して、記憶に残る練習を最後にやろう!と企画。

スタート前に来ている人で、
50m*10 on1'でアップ。

ブレオくん、バッタっ君、途中から若年寄、オニさん、筋ちゃん、私の順で本番スタート。

「8642オールバッタ」
最初の8本がon1'からスタート。

OWSが週末にあるオニさんと、実力のない私はフリー。筋ちゃんは途中からフリーにしたらしい。

外海のような波が押し寄せて、私のフリーは、何度もコースロープへ流された^^;

ラストは2本on45"は、オニさんのご好意で3本に増量f^_^;)

私以外は全員3本をしっかりこなして終了。

私も何とかすべてタイム内で完泳。
久しぶり~の充実感\(^o^)/

バッタっ君には約2年、毎日のように遊んでもらった。
私の大会のエントリー種目に合わせて追いかけっこやら、バッタで8642、これは1'10"からだったが…、バッタのピラミッドとか、個メやディスタンスな練習に、いつもお付き合いしてくれた唯一無二なお兄ちゃん。

最初の頃、オニさんがバッタっ君をしごいていたのが懐かしい。いつの間にか、しごく側。。

もう、寂しくてたまらない/ _ ;
幸いバッタっ君の実家は沿線なので、毎週とは言わないけど、月一ぐらい遊びに来てくれる!、かな…。

先頭を泳いだブレオくん、バッタはスタイル4で、ぜったい自分ではやらない練習だったらしい(^_^)v

楽しかったぁ、次は祝・結婚練!の案がオニさんから出てる。

いいねえ、またやろう(^O^)/

昨日の合計 昼間500m+夜1800m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!