音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

焦りと失望が満タン

夏休み中にやろう、って思ってたことが山積みだった。
とりあえず、何も手をつけず遊び歩いてしまい、
やっとお仕事の山崩しがスタート…(-_-;)

日々しっかり消化すればいいことばかりだ。
恐ろしく几帳面じゃないから…。
いまやらないと、また年末に恐ろしいことになるから、お休みモードは終わった。。。
毎回長い休みのたびに反省するが、3日持たないからな…、ブツクサ…。


さてさて、昨日もスイムサークルから。
出がけにモタモタしてちょっと遅れて参加。
1000mは泳げた、ほぼバックばかり。

そのあとは、ゆるスイム。
ドリルを25m単位で何度も修正しながら。
バッタもゆっくりチカラを抜いて泳いだら6ストローク。
たぶん相当遅いとは思うけど、意外に進む(#^.^#)
でも、手の抜けがまだ迷う…。

ラストに筋ちゃんを捕まえてバッタ練50m*4 on1'
私はフリーにしたんだけど、50秒越えだった。

なんかジリジリ…、もう戻らないんじゃないかっていう焦りっていうのか、失望っていうのか、
気分が下向きになってしまうタイムだった(;_:)

こうならないように故障しない体でいることの大切さが、やっとわかってきた…涙


2013年後半は、次の年につながるようじっくりのつもりなんだけど、
やっぱ焦るわ…

昨日の合計 1500m
8月の総距離 16900m
コメント
けーこさんの悪い癖??
人間は一人一人個性が有るので金太郎飴にはなりませんが

ある程度コントロールは出来ると思いますよ 何回も言いますが

直ぐに落ち込む事は有りません、これから先が長いですよ、目先

ばかり気にしないことです 直ぐに悪い癖がでてしまう???

目先でなく、ずっと先を見て一歩一歩前進しましょう
2013/08/16(金) 10:24 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: けーこさんの悪い癖??
そうですよね、焦ってもしょうがない…(^_^;)
ホントに悪い癖です、じっくりが出来ないです。

これの治療は肩よりも時間がかかりそうです、やっかいです。。。

ありがとうございます、ちょっと頭を冷やします!!
2013/08/16(金) 12:04 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!