音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

夏休み3日目

昨日はスイムサークルで1000m。
その後、筋ちゃんとオニさんで50m*30 on1'
私はフォーム改造中なので、50~55秒でゆっくりスイム。
途中で3回パス、少し疲れてきたら休んでフォームの立て直しをした。
泳いでいる姿をチェック出来ないから、自信がない(ーー;)
横で親方が流している合間にチェックしてくれた。入水位置にダメ出しが何度も出た>_<
なかなか、入水のいいところがわからないよ~。。。

昨日の合計 2600m
久しぶりの2000m超えだ\(^o^)/
8月の総距離 12700m

そして夏休み3日目の今日は、美術展のハシゴ!
本当は行きたい所がいろいろとあったが、あまりの暑さに予定を修正。



パルコミュージアムでピカソ版画展、それから



レオナールフジタ展は東急文化村。
クーラーは効いているし、どちらも空いていて、ゆっくりじっくり楽しめた。

ランチは渋谷道玄坂のくじら屋。
超久しぶり!、お店がなくなってるかもって、心配しながら向かった。
営業していてくれた、よかったぁ\(^o^)/


日替わりランチはくじらの天ぷら定食、追加オーダーでくじらの刺身とステーキのハーフ。
くじら旨し、お値段もお手頃で超満足~(*^◯^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!