音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

筋肉痛ぅぅぅ

久しぶりにInBodyで計測。



相変わらず体幹の筋力が低い…(~_~;)

ジムでは、私のヘタレかげんに、スタッフのM田君がアドバイスとトレーニングのアシストをしてくれた。
おかげで今日は肩から背中がバリバリ(泣)
なにをやったかと言うと、懸垂もどき⁈と、スタビライゼーションの初級レベル…。
親方に「こんな筋力でよく泳ぐよ(ー ー;)」に言われるし。。。

プールではバッタっ君が軽くお付き合いしてくれた。

50m*10 on1'
だいたい50秒ぐらい、
最後の2本だけon55"と言っていたと思ったけどレスなし…。
50秒だったんじゃないかな?
いや、私が遅かったのかな?

どっちにしても、泳いでも支障はなくなって爽快ー

プールの水温がまた上がってきているので、オニさんとクレームを出しておいた(^ ^)v

さて、今日も泳ぐかな!

昨日の合計 800m
8月の総距離 5800m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!