音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大人な練習

また暑くなってきた、
プール、プール♪
はやくプールに入りたいなあ。


昨日はカラダがしんどくて、ジムはお休み。
アクアが盛況で2コースを使っていたので、プールも混んでいた。
しっかりウォーキングでアップ、
Frで軽くアップ後、キックスタート!

100m*5 Ba Kick on3' 2'13"~2'03"まで上がった。
2分切りを目指して、筋ちゃんのキックの後ろをついて行ったが、2'5"…。
地道に頑張ろう…^^;

肩の調子も良くなってきたので、
50m*10 on1'

ストローク数は16~19、
まだまだ、ムラがある。

昨日うれしかったこと!!
それは、やっと50秒が切れるようになった
キックは2ビート程度だが、いい調子!
いや、バッタっ君、筋ちゃんの流れに乗っかって、引っ張ってもらっただけかも

でも、復活できそうな兆しにテンション
うれしいな、楽しいな~~!!

やっとオトモダチと泳ぐこともできる状態になってきた。
水泳は一人の競技だけど、
一緒に泳ぐのは、また楽しい♫

完全復活へ向けての第2歩ぐらいかな。
ここで調子に乗っちゃうのは今までのパターン、、
しかし、今までとはちょっと違う私!
疲れる手前で止めることができるようになった(笑)
大人だからね(#^.^#)

だって、もう壊したくないもん、
やっとよくなった肩だから。

昨日の合計 1300m
コメント
回復しましたか
思ったよりも順調に回復しましたね おめでとうございます

その分大人になったイノシシおばさんe-257

もう失敗しないように何時も同じ事をヤッていると 体を壊しますよ
2013/07/30(火) 17:07 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 回復しましたか
ありがとうございます。
Rockeyさんの忠告のおかげで、この程度でおさめることができたんだと思います<(_ _)>

今回は本当に堪えました…。
しっかりケアをして、だいじにして行きます!


教えていただいた水素水の元?!、熟慮を重ねて試しはじめました。
これなら面倒がなくて続けられそうです(^^)
2013/07/30(火) 21:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
月曜は本当に泳げないですよね〜。だからドリルの日にするしかないv-12
2013/07/31(水) 19:05 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私もジムメインにしようと思ってます。
しかし行かない理由が次々と出てくる~(^_^;)

2013/08/01(木) 20:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!