音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



31℃台で大喜び!?

いよいよ明日からジャパンマスターズ開幕!
出場される選手の皆さん、がんばって~~(^^)/

私、大相撲の名古屋場所のチケットを早々に購入してしまったので、
日曜夜から名古屋入りの予定^^;

せっかく名古屋へ行くんだから、とゴージャスに予定を組んだのに、
まさかの欠場…(;_:)

でも、無理にとった休暇、大事にしたいので決行予定!


はじめは行かないつもりだったけど、
ガイシアリーナへも行きたいなあと思ってる。
せめてプールだけども見てこようかな、
でも行くと余計落ち込むかもな…、と迷ってはいるけど、
暑いとやっぱりプールだけは入りたいなあと…、
未練タラタラ(笑)

水着は一応持参予定♫



昨日の我がホームプール、
やっと31℃台へ。
とっても嬉しくなる~~♫
スイマーなオトモダチも、口を開くたびに、
「気持ちいい♫」って(笑)
ふつう、31℃台は「ちょっと暑いんじゃないの」とクレームがつく温度なのに、
私たちは大喜び。
どんなにハードルが低いだ!、って感じ。

でも、水温を下げることが出来るんだから、
最初に「外気温が上がっているから」と言い訳していたのは、
明らかに店側の怠慢じゃないの

ちゃんと管理してよね、やれば出来るんだから

でも泳ぎ込みは封印中なので、
昨日は50mFr、そしてドリル。
500mで終了。

実はお仕事疲れがハンパなく、
プールで涼んで終わり。

まあこんな日も有りということで…。。。


最近、スイマーの皆さんの泳ぎを観察する機会が増えて、
いろいろと勉強になっている。
泳げなくても、テクニック向上は出来る!、ってちょっと思っている(#^.^#)

コメント
見てるだけじゃもったいない!!
注意してください<(_ _)>
2013/07/11(木) 21:22 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつも泳ぐことに夢中になり過ぎだったと思う^^;
いや、動体視力の低い私は、このぐらいじっくりと見ないと気付かなかっただけだろうな。

それぞれに癖があって、でもそれを乗り越える技もあったり、
なかなか面白い♫

オニさんのキック、効率良くて拍手~v-8

2013/07/12(金) 10:25 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
