音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

温泉プールは続く…

またまた水温32度越えの温泉プール(-_-;)
とりあえず、お詫びも説明も何もない

筋ちゃんが言っていた、
「スタジオでエアコン故障してますから、暑いところでやってください、っていうのと同じなのに」
そうだそうだ、だからみんなもっと苦情を言おうよ!!

このままじゃ、プールで熱中症で救急搬送、もありうるでしょ。
誠意のないジムにちょっとイラつくけーこさん…。。。


仕事も限界までやってきている。。。
コンクール間際なのに、なんてイラっとしちゃいかん^^;


昨日は超お久しぶりでバッタっ君が泳いでいた。
せっかくいるのにもったいない、後ろからついて行ってガンガン泳ぎたい、
って思うのは大きな間違いか、な(笑)

昨日は気をつけ4個メキック。
そのあとはTI風ドリルを何本かやって終了。

最近、キャッチにインパクトが入り過ぎていたことがわかってきて、
水を壊さないキャッチが出来るようになりつつある。

夜、家でのストレッチやら、コアトレでなんだかんだ1時間ぐらいかかる。
リハビリで言われた首のストレッチで、首が筋肉痛のような…^^;
どんなに硬いんだ、私の首!

まあ、デカい顔を支え、運動すべてを支えてきた首!?、
お疲れのことだろう(笑)
ちょっと休ませないといけないな…。

昨日の合計900m
コメント
生ぬ温いプール??
こんばんは けーこさん

温泉プールですね~ その中でガンガン泳ぐのですか??
熱中症になりませんか??

実は我がクラブのプールには 水道水でなく 地下水が入っています
水温を上げないと夏でも寒いです 羨ましいでしょうe-257

2013/07/10(水) 23:20 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 生ぬ温いプール??
うらやましいです。
ウォーキングをしている人たちには冷たいかもですが、
スイマーは大喜びですね♪

昨日は31度台で大喜びです^^;
2013/07/11(木) 11:02 | URL | けーこさん #-[ 編集]
今度首体操、教えてください!!
2013/07/11(木) 21:17 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(^_^;)
ふつうの首ストレッチ…、これが痛くてできないってどんなだ!って感じ。

また新ネタゲットしたら、伝授します(^^)/
2013/07/12(金) 10:19 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!