音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

永久運動に入りそうな暑さ

思った以上に疲れていた昨日、
ジムへ行こうと思ったが、取りやめ!
プールへ涼をとりに行った。

水温が高い、
でも泳ぎ込まないからまあいいか!!って感じ。
ウォーキング、プールで走る(笑)、ジャンプでアップ、
メインはキック。
昨日も4個メキックを細切れで。

泳いでいたらスイマーなレディスがごちょごちょと…。
その視線の先には
中年のナルシスティックなおじさんが、
T字水着!?

前は局部だけ隠している状態、腰もひも、お尻丸出しパンツ、
そしてガラはサイケ、
こんな水着あり!?
迷惑防止条例に引っかかるでしょ!!

その水着でプールサイドで腹筋をやったり、
またウォーキングを始めたり、
明らかに露出狂の気配(-_-;)

そしてそれを見て騒ぐおばさん(笑)
イカレタおじさんのおもうツボ!?
いやもっと若いお姉さんたちに騒がれたかっただろうけど^^;

夏になると、いろいろな人種がスポクラにも出没してくるので、
ネタに事欠くことはない。

フリーはまったく痛く無く泳げるようになってきた。
ラストに細切れ2個メ。
バッタの呼吸時以外は、超低速だが気持ちよく泳げるようになった。
今月中はこんな感じでユルユル…(#^.^#)


そうそう、我がプールにTIがやってくるっていう話。
今回はデモンストレーションレッスン。
申し込んだが、これ以降は集客状態で開催するかどうか決まるらしい。
ちなみに12人定員でまだ3人、
1レッスン1時間で3150円で、今回のみ2150円のサービス価格、
ちょっとお高めだな、毎週だったらどうなんだろ…、
たぶん参加者少ないだろうな…。

でも、ゼロからリ・スタートするには最適だと思ってるんだけどな。

昨日の合計 800m


プールから上がって、外へ出たら夜なのに暑い。
若年寄が、
「暑くてプールにまた入りたくなりますよね、
そしてプールから出たら又思う、
永久運動だ(笑)」

スイマーな発言です!!
コメント
けーこさん、こんにちは。僕は男ですから、男性水着の際どいのを見ると思わず笑ってしまうのですが、女性からご覧になると目を背けたくなるのかもしれませんね。やはり男性スイマーにとっては、切実な問題として頭の中に入れて置かなければいけないですね?僕は腿に生地がまとわりつくのが嫌なので、ビキニタイプか短パンタイプの物を愛用しています。ビキニタイプといっても、FINA承認マークが入っていますから、決して女性を悩殺する物ではありません。FINA承認マークが入っているこのビキニでこれからも大会に出ますよ。いづれ、けーこさんご本人と試合会場で握手がしたいです。
2013/07/08(月) 13:39 | URL | kobayan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
悩殺水着には笑ってしまいました!!

kobayanさんはビキニタイプですか。
最近アリーナからボックスタイプのビキニ型が出たようですね。
やっぱり需要は多いのかな。

大会会場ではビキニタイプのスイマーを探せば、kobayanさんに巡り合える可能性があるかもですね(笑)
楽しみにしています♪
2013/07/09(火) 14:03 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!