音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

気持ちもうなぎのぼり!

浜名湖うなぎ~!が到着♫
これで気持ちも体力も、かなり上向き!

.


日曜日だけど、朝からお仕事!!
最初と2人目がともにレッスン時間を勘違いしてくれたので、お昼時間が大幅減…(>_<)

いよいよコンクール予選も大詰めで、
練習の遅れている子の突貫工事レッスンがめじろ押し。
大変だけど、土壇場の成長ぶりは毎年見ていてもやっぱり感心する。
お尻に火をつけるって大切なんだなって(笑)


昨日はステッパーで119階まで駆け上がった!
最後猛ダッシュしたんだけどあと1階が出来ず無念。。。

そのあとはクロスカントリーみたいなマシン、ステップウォーカーって言うのかな、をやってみたが、
私、下手くそ(-_-;)

ジムのスタッフに使い方のポイントを教えてもらったが、なんとなくぎくしゃくする。
腕をバーを持って軽く振る程度の動きがプラスしただけなのに…。
どうもナンバ歩きのほうがスムーズなんだけど(~_~;)

親方が後ろから「ニーインしてる!!」と指摘してきた。
やってないもん…、って思ったけど、
スタッフも「あああ…、やってますねえ。とくに右がひどい」と言われてしまった。

当社比かなり良くなったと思っていたが、手がつくと途端に足がダメだ。
本当に運痴/ _ ;

ブレオ君も自転車をこいで、体脂肪燃焼していた。


暑くなった身体はプールで冷す!
私はキック三昧。

25m*4*4set
100mIM
200mIM

もちろん、すべて気をつけキック。
横では、若年寄、帰国したばかりのオニ様がそれぞれに泳ぎ込んでいた。

後から現れた鍼使い先生、
私がキックばかりやっているのを見て、ちょっとばかり同情してくれた。

午前治療に行った時、
「90歳まではできないからねえ」
とまたもや言われた^^;
「大センセイ、お願いします!って、大声で叫びますから(^_^)v」
みんな、警戒してくれてありがとう。
私、ずっとみなさんにご迷惑かけながら生き続けて、90歳で4個メ日本新
目指しますよ~♫
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!