音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

退屈極まりない…

まったく思うように泳げない毎日、
いい加減諦めろ!!、って自分に突っ込んでみるけど。。
でも唯一の趣味なんだよねえ、水泳が。

昨日も鍼使い先生に、
「ストレスで死にそう…」と訴えたら、
治療ベットの端っこに肩を合わせて、
どの角度でどういう痛みが出るのか、詳しく調査してくださった。
そうしたら、親指入水型はダメで、小指入水にすれば痛くないことがわかった。

おとなしくしていればいいのにジタバタ^_^;

で夜、早速試してみたけど、やっぱり思うように動かないので諦めて、
またまたキックばかり…。
退屈だけど、今できること、やるしかないな(^^)

コメント
大変気の毒です
けーこさん 本当に水泳が出来ずに気の毒です

しかし、今完全に治療しないと後々悔いを残しますよ、その間は

無理せずに 使える所穂使って準備しておく事です、 完治のゴールに

到着するまで 我慢のマラソンです 脱落しないように!!
2013/06/26(水) 07:47 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 大変気の毒です
我慢のマラソン!
まさにお言葉通りですね。
じっとしていたら2〜3ヶ月で修復できる、と今日も外科医に言われてきました。
ここは、ガマン筋を鍛えます(^^ゞ
2013/06/26(水) 14:22 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!