音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょっと燃えた

泳ぐ時間減らし計画!で、昨日もジムへ。

レッグプレス後、またステッパー。
前日、10分でリタイアしたのが悔しくて、15分踏み続けるのを目標にスタートした。

10分まではやっぱりしんどかった、がそこを過ぎたら楽になってきた。
恐るべしディスタンサーの血(笑)

昨日は気付いていなかったが、何階まで上ったかが表示されていた。
15分で80階、そうなると100階まで上りたくなる(#^.^#)

ピッチを上げて最後ラストスパートしたが、93階で時間切れ、
20分でストップ、「クールダウンしてください」になってしまった。

こうなると燃える私、
次回は100階まで20分で踏破、が目標だ。

なんて、今度はジムで身体壊すのかな…。
今日は止めておこうかな。

しかし、ジムでかく汗の不愉快なこと、
プールに駆け込んだ、
出来たら水温をもうすこしさげてもらえたらうれしいんだけど。


昨日も気をつけキック、
25*4 FR Kick
25*4*4set IMO

ユルユル休みながら。

以上…(;_:)


あまりにも楽しくないところに、
スタッフのしまんちゅが自主練に現れて、
「何かいいメニューは?」と聞かれたので、

「100m*5 on1'30" 5本目ダッシュで!!」
若年寄と二人、
スタート出ししてあげた(*^^)v

ひーひーいいながら泳いでる姿に、すか~~っとした(笑)


そういえば、バッタっ君の姿を見ていない。
どうしたの??

もしかしてだけど~~♪、もしかしてだけど~~♪、
私が泳がないから、つまんなくてきてないんじゃないの~~~♪、
そういうことだろ~~♪

どぶろっくの歌が口からこぼれてきた(笑)
きっとそういうことだろう!!

知らない人のために
  ↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JDjzZOn2dSg#t=9s
コメント
どぶろっく
大好きです。

いつも一瞬しか出ないので残念です。

でも長く持つ芸でもないかな(笑)
2013/06/20(木) 07:08 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: どぶろっく
そう来るか、ってついつい笑ってしまいます。

好きなんです、お笑い系♪
水泳以外にもあるんですよ、すきなことが…(^^)v
2013/06/20(木) 13:23 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!