音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

あきらめました~~♫


いよいよコンクール・シーズンイン!!
土曜日午前は予選を見学兼応援へGo。
午後から夜までずっとレッスンが続いた。

日曜日も朝から昼過ぎまでレッスン。
午後はコンペの練習会で生徒がぎっちり…、
もうクーラーをガンガンにかけても全然効かない(^_^;)

子供って、体温が高いし、新陳代謝も活発なんだろうな、
室温がうなぎ上り

コンペの地区予選は7月下旬まで続く。
特に東京は予選会場があちこちにあるから、
みんな揃ってエントリーはしていないし、
土日もレッスンがあるから、土曜日に聴けたのはとてもよかった。

先生とはいえ、親と同じくらいカラダが熱くなり、力が入った、
ああ、つかれた…。。。


疲れた、からの~~泳ぐ!!
をしたいが泳げない。
泳ぎたいが泳げない(-_-;)

昨日も骨折した真っ黒くんと一緒にリハビリスイム、
ゆるく100m*10のつもりだったが、8本で止めた。
負担を減らすためにキックを増やしてストロークを15回以下にしたり、
右3回、左1回とか、涙ぐましい努力!!

っていうか、そこまでして泳ぎたいのか、って呆れられるのかな。

不完全燃焼を打ち払うために、
ぐるみさんと筋ちゃんを誘って、

グライドキックダッシュ25m*4 on1'

すごく楽しかった♫
思い切り感!、がとてもいい感じ(#^.^#)

しかし、肩の微妙な痛みは消えてはくれない…。
今日も鍼使い先生の治療を受けに行ったが、
「1か月プールに上がるのをやめたら」と言われてしまった。

そうすべきなんだろうな、
心の奥底で、今日には良くなるかなと思っていたけど、
そんな奇跡は起きないことがやっとわかってきた。

プールに行くとしたら、ゴーグルなしで、ウォーキングとジャグジーにしよう。
7月のジャパンもバッタと2個メ、
どっちもバッタが絡んでいるから絶望的。

しかし、ジャパンマスターズに絡めて
大相撲名古屋場所のチケットもすでに買ってある^^;
名古屋を遊んでくるか…。。。


あきらめました~~~♫
高らかに歌う私、
ちょっとやけくそ気味…。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!