音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳がないとしぼむ私

雨が続く毎日、私の心も雨が降る…、ん?
なんちゃって(笑)

いやマジでテンションがガタ落ちで、
食事すら作るのが億劫。。。

私は「今日もガンガン泳ぐぞ~~!!」のパワーで一日が回っていたみたい。


そんなに愁うこともないんだけど、
なんかね、
すべてにやる気が起きない。


でも、お仕事は待ったなし!
いよいよコンクールシーズンが幕開け。
今週末もレッスンが続く、
「泳げない…」なんて考える暇もないのに、たるんでるな自分


昨日は、天気のせいか肩の違和感のあるあたりに、
時折神経痛のような痛みがピリピリ。
だったので、水浴びだけでオシマイにした。

メインはジャグジー、
いっぱいリラックスできるけど、
やっぱり泳がないとつまらない。

ちょっとでも違和感がある間は我慢することに決めたし、
がんばるぞ、
泳がないことを…

コメント
辛抱して!!
えいじろうさんのブログはケーコさんには毒です 見ないように(笑)

無理な泳ぎをしているとそこの部分を壊してしまいます 無理の無い

けーこさん合った泳ぎを身に付ける楽しみも出てきますよ

力で泳ぐのでなく 体全体で泳ぎましょう 
2013/06/13(木) 22:58 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 辛抱して!!
どうしてわかったんでしょう、
Rockeyさんにはすべてお見通しですね(^_^;)
ちょっとやけを起こしかかりました…。

途中で止めましたが、修行が足りません。
我慢の練習をします(笑)
2013/06/14(金) 10:46 | URL | けーこさん #-[ 編集]
あのー
すっかり私悪者みたいになっちゃってますけどー(笑)

私も 無理に距離を泳がない。
体調がいまいちのときは休む。

大人のマスターズスイマーですからv-290

ゆっくり直して また楽しく泳いでくださいね。

秋の大会でお会いしましょう!!
2013/06/14(金) 12:24 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: あのー
悪者!、なんて滅相もありません(^_^;)

私もかなり大人になりましたので(笑)、
ここはじっくり行きます。

ただ、えいじろうさんのブログはやっぱり見ない方が賢明ですよねv-8
2013/06/14(金) 14:13 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!