音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水泳では痩せないけど、泳ぐのが減ると太る

軽くドルフィンをうつのは大丈夫になった、
急性期は脱したようだ(^^)
いつもなら、普通に泳ぐところだが、
もう焦らない!
ゆっくりウォーキングでスタート。

ちょっとだけスイムサークルにお試し参加。
後ろの方からゆっくり、50~55秒の超ゆるスイム、
流れがあるから楽ちん♫

力を抜いても結構進む、
ってことはいつも力を入れ過ぎてたのかもしれない、
っていう発見があることも、怪我の功名だ
700mでおしまい。

あとはまたビート板の上に乗っかって、
キャッチからロードだけ、ふわ~~っと。
やっぱり下手くそで、すーっと進まない。

手のリカバリーも素直に上下させてみた、
いつものきゅうくつ感もない、
この感じが泳ぎに応用できればいいんだな


泳いだ後、
思わず言う「疲れた~~」がもちろん出ない(^_^;)
ついつい「疲れてな~~い」って愚痴ってしまう。。。

これと、運動量が少ないせいか増量大サービスのこのボディ、
『水泳では痩せないけど、泳ぐのが減ると太る』

名言だ…(爆)

昨日の合計 900m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!