音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



ゆるゆる矯正スタート

スイマーオトモダチから頂いたお菓子!
あまりに可愛くて記念写真(#^.^#)




ほのかに桃の香りがする!?、まんじゅう。


まずは、ウォーキング。
ゆっくり、腕を少し大きめに振って調子確認。
腰も肩も痛みは遠のいてきた♫

昨日はバッタっ君が超久しぶりに泳いでいたし、
鍼使いジュニアもいたので、リハビリに付き合ってもらった(#^.^#)
50m*5 on1'で2セット、
1セット目は55秒弱、2セット目50秒ぐらい、

楽しい~~!!、がここで止めた。
成長したなあ(笑)

あとは痛くない、肩を上げないリカバリーをビート板に乗ってゆる~~、ゆる~~と。
確かにわざと痛くなるリカバリーで泳いでいたみたいだ。

リカバリーまでは行っていないか、
腕を肩の高さまで上げては下げては…(^_^;)

地味に、ゆるゆる矯正をスタート!!
痛くなる動きは完全封印した。
我慢できてるじゃん(笑)


チョートレーナーから、夜メールが来た。
「今は焦る時期ではありません。まずはその肩を何とかしてから…」と

今朝、鍼使い先生へ治療に行っても、
「抗重力筋が弱くなってる、インナーからぼちぼちだね…」

みなさん、私の行動パターンを熟知されてる
焦っちゃいけない、
6月のコナミもあきらめモード…。

いいか、90歳4個メで日本新までまだ間はあるさ(笑)

昨日の合計 700m
コメント
イノシシおばさん やりますね
辛抱が出来るでは有りませんか!!v-91

辛抱すれば トンネルの向こうは栄光の光ですv-218
2013/06/11(火) 21:18 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: イノシシおばさん やりますね
ありがとうございます(#^.^#)
やれば出来るんですよね、
『練習しなかった、エライ!』って褒められるおばさん、ってすごいですねえ(笑)

あとは、腰痛肩痛を起こさない体づくりですね、
じっくり進めます(^^)/
2013/06/12(水) 11:54 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
