音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

棄権しました(;_:)

テンション最低…、
今日は湘南マスターズ、だった。。。

チョートレーナーも、鍼使い先生も、
「レースに出ることはできる程度」とは言ってくれたが、
やっぱり心配で、夜泳いでみて結論を出そうと思った。

確かに悪くはない、
思ったより手も動くし、
腰に負担をかけないようにお腹に力が入っていい感じ。

ただ、遅い(>_<)
100mFr、
1'45"…、もうちょっとがんばってみるか…1'40"、

久しぶりのオニ様登場、
気合が足りないということで、10秒後スタートで追いかけてもらったが、
1'37"

諦めた、
今回は休もう。。。


じっくり、身体をいたわって再発進かな。
マスターズに年齢制限はない。
わかっちゃいるけど、わかってない私^^;

今回鍼使い先生やら、外科やら、トレーナーさんとあちこち駆け巡り、
良かったこと!!が一つだけ。

「本が読める」
私のまわりの読書モンスター!!の足元にもいかないけど、
私も本が好き。

待ち時間に、読みたかった本がどんどん進む快感!!

今はこの本、「さよならドビュッシー』が面白かったので第2弾へ。
これも同じく楽し~~♫



この本も面白かった、



山登りは全然やらないけど、山関係の本は好き。
特にあえて苦しいことしてる人たちの話には興味津々。
自然より、クライマー自体に惹かれてる感じ。

まだ出番待ちの本も山のようにある。
メンテナンス通い大歓迎!
泳げない時間も楽しもうよ、ただ今キャンペーン中、!!
コメント
「おやすみラフマニノフ」も読んでみたいリストに入っています。
「登山の哲学」???山に登らないのにそんな硬い本ですか?山の小説、いろいろお貸ししましょうか?

高尾山でロープ&カラビナ練習の話をW氏にしたら、やるなら徹底的にヘルメットとアイゼンも持って行くか・・・・って。本当に変な人たちになってしまう(^_^;)
2013/06/09(日) 22:01 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
第3弾「さよならドビュッシー 前奏曲」も招集してあります(笑)
ダッシュで読みますので、しばしお待ちを
「山の哲学」は14座登頂記録程度ですから^^;
オススメ本があったら、ぜひ貸してください!

高尾山フル装備で、ケーブルカーで上がって登頂!、ぜひやりましょう\(^o^)/
2013/06/09(日) 22:46 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!