音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

週末はがっつり

土曜日は時間がなくて十分に泳げなかったので、
昨日はがっつりモード!

まずスイムサークルで1100m。
またバッタ多め…。

さて、終了後が本番。
真っ黒くんはいなかったけど、100m*20で。
4本1セット*5にした.
若年寄、姫、ぐるみさん、のっちでスタート。

1セット目KRLS on2'15"
2セット目Pull on2'
ここから筋ちゃん参加、
3セット目100mIM on2'10"
4セット目87.5E+12.5H、75E+25H、62.5E+37.5H、50E+50H on2'
5セット目3本Des 1本ダウン on2'

5セット目は1'40",1'35",1'30"としっかりあげることができた、エライ
終ってみれば、若年寄、筋ちゃん、私の3人^^;

泳ぎ方を迷い続けているが、
昨日は肩甲骨のみに意識を持っていって練習した。
おかげで今朝は肩甲骨回りが筋肉痛、
ちょっとうれしいな(#^.^#)

泳ぎ込みは今週中、来週は身体を休ませる予定。
がんばろう(^^)/

昨日の合計 3200m
5月の総距離 33400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!