音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

模索ちう

ピアノのコンクールにむけて、本気モード!
ちょっと語気が荒くなり、飛ぶツバも増えて来たか…>_<
仕事終了時、ぐったり。。。

今日は久しぶり完全オフ♫
リフレッシュしますよ~(*^^*)

昨日注文したばかりの勝負水着 MIZUNO MX SONIC30が到着!
ネットで2割引きだったので即ポチ!した、11340円なりー、安い\(^o^)/



本当はこの上位のGXが買いたかったけど、今の泳ぎにその価値は無いかなと、珍しくネガティブ。

チームメイトが、大会会場でこの水着メーカーさんに、「水着でタイムを買おうか」という発言(出処は私…汗)に説教されたらしい。「タイムは練習の結果ですよ」って。
メーカーさん、そんな夢の無いこと言ってもいいのかな(笑)
この水着を着てるから、きっとベストが出る!、って背中を押してくれる秘密兵器であって欲しい、と思うよねー。

さて、昨日のプール、ガラガラ(*^^*)
100mを何度もチャレンジ!
とある水泳本の泳ぎ方を試してみた。
始めは1'38"、
いろいろ考えて、5本目には1'31"まで上がった。
ダッシュではなく、80%ぐらい。
でも、1'40"のインターバルは無理かな。
ストロークは最初の25mは17、あとは21。
19をキープ出来るようになりたいな。

それから、バッタ50m。
50秒、スライミーな泳ぎを脱却するストロークを模索して、肩が痛くなった>_<
間違ってる泳ぎ方したみたいだ。

スライム、ああスライム…(泣)

昨日の合計 1000m
5月の総距離 30200m
コメント
GX30
習志野短水路で勝負水着を忘れたときに(笑)
会場で借りたのがこの水着でした。

着やすさと締めつけ感が気に入りました。
ジュエンの売価が10%引きなので会員割引で20%引きで買っちゃいました。
お揃いですね。

でも私の場合は7000円台。女性は水着代大変ですね。
この水着良いですよ。私はこれで充分と思ってます!!
2013/05/26(日) 18:39 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: GX30
なかなか評判がいいようですね。
締め付けもあって、適度なゆるさもマスターズスイマーには大事ですから(#^.^#)
いままでの高速水着から値段はかなり下がってうれしいです!

今日さっそく、試着して泳いでみます!
2013/05/27(月) 13:18 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!