音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

マスターズ短水路・江戸川大会

今年の短水路大会は今日でおしまい。
本日は25flyと50fyで、テンション低め。
昼休み時にアップを本プールで。
しかし、行列があっという間に長くなり、アップにならず>_<
アップ用のプールは15m、でコースロープをまたいでは泳ぐを繰り返した。
キックだけにしても、壁を蹴らないようにしても、やっぱりアップはやりづらかった。

なんとなく散漫なまま、25mflyスタート。呼吸でリズムが崩れるのでノーブ
レで行こうと思っていたが、2回呼吸…^^;
結果19秒台…、近年稀にみるワーストタイム。去年からでも1.5秒落ち。


若年寄と親方も、
「手の返しがどろーんと重い、スライムがまとわりついているみたい…」
バッタっ君に言われたのと同じコメントだし…。

この後の半バタ、45秒越え…かも。
おうちへ帰りたい…、
泣きはしなかったが(笑)

大人なので、逃げ出さず(^_^)v
半バタの再アップへ。
タイミングと、手のドローンをトロ~ん程度にしようと。。。

結果、42秒台
良かった、いや良くないけど良かった、45秒とかじゃなかった(*^o^*)


わがチームメンバー、それぞれのレベルで神の域を目指しているが、行きつ戻りつの混戦模様。

憎らしいわがチームのメンズ達、今に見ていろ(*`へ´*)
私が神の域へ一番乗り!、…出来たらいいな。

今日の合計 1300m
5月の総距離 22000m
コメント
お疲れ様でした
50Flyは応援させて頂きました。

良い泳ぎをされていたように思いました。

また どこかで勝負ですねv-290
2013/05/19(日) 21:33 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
お疲れさま~
お会いできなかったけど、私も参戦しておりました。
100を2本でお腹が減って帰っちゃったけど。
あはは~

1個メは2秒落ち、各種目のエキスパートから
さんざんぱらダメ出しを食らい、
1バタは完泳こそできたものの、練習のタイムよりも4秒も遅く、
疲れ果てました。きっついわ。
これで4個メなんて泳げるのかいなと認識を新たに。
練習、頑張んなくちゃ。

次回は町田で2個メです。
お会いできたら、またよろしくです~

2013/05/19(日) 22:22 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: お疲れ様でした
ありがとうございます<(_ _)>
お会いできなくて残念でした。

50Fly、ジャパンでエントリーしました。
えいじろうさんのタイムを追っかけます、燃えてきた~~v-42
2013/05/20(月) 11:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: お疲れさま~
だんぷさん、入れ違いですね。
お疲れ様でした!

1バタは何度泳いでも緊張します、怖いです。
私は、1バタの前にほかの種目を入れられません(^^ゞ
1個メ後はスゴイです。

次は平塚で8フリ、それからコナミです。
ジャパンは4日目のみなので、入れ違いですね。
またお会いしましょ~~(#^.^#)
2013/05/20(月) 12:03 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!