音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

さらにハードですぅ

昨日もスイムサークル守り隊!
久しぶりに30代の最近君、そしてバッタっ君が参加してくれたので、
守り隊メンバー、お喜び~♫

やっぱり、活気がほしいもんね。
サークルは微妙にキツメでさっさとメニューをこなし、
ラストの25m*2 Hard on1'を4セットにしてIMOを追加した。

ここまででもけっこうがんばった。
だが、ここから…(^^ゞ

まず、バッタをテンポトレーナー1.5秒にして25m何本も。
キックの悪いところを、病み上がってない親方とバッタっ君にダメ出しされながら練習。

気分転換で楽しく泳ごうと思ったが、バッタっ君と75m*5 H-E-即ボードをもってKickH on1'30"
途中で若干気持ち悪いし。。。
こんなメニュー、どうして思いつくんだろう、ドSの天才だ(~_~;)

さらに、100m*5 on1'30"
若年寄も参加。
私はプルブイを使ってくっついて行ったが、2本め、4本目で50m休憩…。
8フリのために持久力強化のつもりだが、
くやしい…、
心がまず折れてしまった。。。


でも楽しかった、
辛いってやっぱり楽しいんだなあ♫

昨日の合計 2500m
5月の総距離 19700m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!