音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ダッシュを忘れずに!



新茶が到着、初夏だ~(*^o^*)
ずっと川根茶ひとすじ。
大井川鉄道の奥の方だから、
平地より新茶が遅い。
きれいな空気と水の里のお茶がわたしのお気に入り!!

昨日もスイムサークル守り隊のみ…(ーー;)
スイムサークルの高齢化、
世の中の縮図みたいだ。。。
こうなってくると、意地でも守り通してやるぞ、と思ってしまう。

スイムサークルで私は1700m、仲良く、時には追い込んで頑張った。

自主練は、もちろんダッシュ!
25m*2 on45" 3set

昨日は姫とぐるみさんがお付き合いしてくれた(*^^*)

遅い遅い…、
新しく買い直したテンポトレーナーに合わせてみた。
高速回転練習してやろう、と思って1ストローク1秒。
あとで計算してみたら、25mで浮き上がり5秒
+11回で合計16秒…ぎゃっ
出来もしないことをやろうとしたんだ(・_・;
計算上では、浮き上がり5秒、1.5秒で10ストロークが妥当だ、
今日はもう一度、テンポ設定を考えて練習だ。

昨日の合計 2200m
5月の総距離 17200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!