音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ハード練

昨日は、ちょっと前⁈、いやけっこう前のお弟子さんが指揮をするコンサートに行ってきた。まだ少年だった彼もアラフォー…^^;

スメタナの「わが祖国」全曲、
生で全曲を聴いたのは初めて。
プログラムを読んで、プラハの春…、う~…、歴史嫌がらず勉強しないとやっぱりダメだ、とりあえず西洋史だけでも…、わからないところから少しだけでも^^;



昨日夜はスイムサークルへ。
まず1100m、
先週の火水と、スイムサークルでチャチャっとコンパクトに泳いだせいか、間延びして感じた。
水温も低めなので、もう少し身体を暖めたいな。
サークル終了後の真っ黒くん会、
真っ黒くんがいないので、50m*4 5set
若年寄、姫、のっちと一緒に。

1セットめグライドキック+スイム
2セットめサイドキック+スイムをon1'15"

ここから、姫、のっちに変わり筋ちゃん。
3セットめからはon1'30"でスイムハード。
ベストプラス5秒で泳ぐことに。
4セットめは前半からターン浮き上がりまでをハード、5セットめはターン前から後半をハード。

そりゃあ、きつかった_| ̄|○
3セットめで、すでに若年寄が悲鳴、筋ちゃんも手が痺れると呻いていた。
私、辛かったけど…、やっぱり出し切れないんだよなぁ>_<

ハード練は、一人じゃ絶対頑張れない。
お付き合い、ありがとう

今年は、タラタラ泳ぐのから、メリハリをつけて練習に脱却するぞーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日の合計 2300m
5月の総距離 13400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!