音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

楽しいこと♫

FC2ブログ、このところサーバーダウン!?なのか、ブログの更新も出来たりできなかったり(-_-;)
どこかにお引越ししようかな、と考える訳で…。
まったくわからず始めたブログ、
広告が少ないところを選んだだけで、何にもわからないでもやっちゃう度胸だけ(^^ゞ
いい情報のある方、教えてください!


これはマウス型スキャナ、
テレビ番組を見ていいなと、即注文して待つこと数か月、
やっと届いた。

KING JIM マウス型スキャナ ブラック MSC10クロKING JIM マウス型スキャナ ブラック MSC10クロ
(2012/11/02)
キングジム

商品詳細を見る


アマゾンよりはるかに安く購入。
これはなかなか優れものだった。
読み込んだ画像も美しい、なんといっても適当にマウスでなぞるだけで、
ちゃんと補正して再現してくれる。
惜しいのは、Windows7対応のみ、
ワイヤレスじゃないことがちょっとねー、っていうぐらいかな。

これからは、新聞切り抜かなくても、どんどんスキャナしてevernoteにさっと保存できる。
楽しいなあ♫


昨日のスイム、
10時近くに現れたバッタっ君が「今から2000m泳ぎます、200m*10 on3'10"」
と言ってスタートしたので、ついて行ってみようなんて、バカな考えを起こしてしまった。

案の定、2本目すでにサークルアウト、
約1500mというところかな。

途中で、若年寄、筋ちゃん、ぼーやが入れ代わり立ち代わりついて行った(笑)
バッタっ君、恐るべし!
見事なディスタンサー(#^.^#)

ラストに「死にもの狂い50mダッシュ」をバッタっ君と私Fly、筋ちゃんFrで。
1本目で48秒。
かなり頑張ったのに、「続けてもう一本!」とバッタっ君から指令が…。
がんばったけど55秒、しぼー…。。。

バッタっ君のメニューもきつくて笑えてくる(#^.^#)
今日は完全休養、
ゆっくり自宅のふろでリカバリーしようっと。

昨日の合計 2000m
5月の総距離 15100m
コメント
ダウン
確かにFC2はアクセスできなことが多いですね。

昨夜はひとりで練習でした。老体に鞭打って、1,500mまで頑張りました。
2013/05/11(土) 07:05 | URL | イズラー #EsJ185Rs[ 編集]
Re: ダウン
FC2のアクセスに対応できない状態でしょうか…。
引越しも面倒かな(-_-;)

水泳は熱海大会に向けての泳ぎ込みですか!?
近くだったら、いっしょに泳ぎ込めるのになあ(^^)

2013/05/11(土) 22:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!