音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スイムサークル守り隊!

6日はお仕事復活モードへ。
またまた大量のコピー、仕事だ仕事だ~!!

連休最終日、夜プールは混んでいていた。
少し空いてきたころ、
オニ様と神(というと嫌がるので)改め「しげちゃん」で8642

この練習は、たまにやるときつく感じる。
アップとダウン含めて1500m。

そして昨日、フルでお仕事、
私も一気に全開モード♫
ここから大会がある19日までお休みなし~~(^^ゞ

夜はスイムサークル守り隊!!
コアな守り隊のなかで、私は過激派らしい。
ついついサークル短めにしてしまうので、ちょいブーイング…。

昨日は8人参加、ベスト更新だ(笑)
活気がないと参加する気にならないんだろうし。
特に火曜日は泳ぎ込み系だから、ガンガン泳いでいれば、
「参加しようかな」って思ってくれる人もきっといるはずだ。
やっぱり、過激派!かな。。。

スイムサークル終了後は自主練。
オニ様の8642、の6からくっついて行った。
バッタっ君、以前に一緒に練習したことがあるバックシャン!
も巻き込んで。

100m流して、
50m*4 HE EH EE HH on1'10"

また流して、
25m*4 H E H E

久しぶりにオニメニュー!!
辛いは楽し~~♫

昨日の合計 2800m
5月の総距離 11500m

スイマーな男子軍団は増殖中。
バッタっ君、ブレオ君、バックシャン、あとはフリーだけだ。
しげちゃんはフリオにしちゃおうかな、おっと若年寄は四天王の頂点!?(笑)

レディスに若手が欲しいなあ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!