音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

もしかしてだけど~~♫

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~♫
お笑いグループどぶろっく、今一番のお気に入り(#^.^#)

スプリンターだったんじゃないの~~♫、なんてね。

昨日のスイムサークルはちょっと人も増えて、
自主的に2コース!
だって隣りのコース、誰も人が痛かったんだもん。
バック三昧!

実は2~3日前に、今週末の大会は4個メと1バックをエントリーしていたことがわかり(~_~;)
昨日の練習も熱が入った(笑)
今さらなんだけど、出る以上はちゃんと練習しておかないとね。
でも、付け焼刃過ぎる…。。。

あまりにもサークルで頑張り過ぎたので、
終了後の自主練はフリーで。
バッタっ君、筋ちゃん、姫と一緒に、
50m*10 odd50" even55"
50秒の時のタイムを上げようとしても上がらない、私の筋肉たち(~_~;)

さらに50mダッシュ練。
バッタっ君の後ろをついて行ったので、40秒を切ることができた!!
流れがあるっていいなあ(#^.^#)
さらに、もう1本の予定だったが、
死ぬほどのダッシュ!?でグロッキーしてしまった。

こんなに頑張れるって、スプリンターなのかも(笑)

1バタだけ泳いで、最後にこっそり25mダッシュ。
20秒は切れていた!
ただ、横で大きくゆったり泳いでいるバッタっ君より遅れた…。
私、死ぬほどのダッシュだったんだけど。。。

ちょっとスプリンター気分。
どうしよう、スプリントに目覚めたかも

昨日の合計 2400m
4月の総距離 33200m

水着を忘れる筋ちゃんに若年寄の名言!
「命より大事な水着を忘れるなんて、考えられない!!」、っだって(笑)
コメント
きっと
命の次にメガネが大切だから水着忘れちゃうんだσ(^_^;(笑)
2013/04/25(木) 00:19 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
けーこさん、始めまして。僕は30代男性マスターズスイマーです。明日は400m個人メドレーを泳ぎます。11分位掛ると思いますが、これって恥ずかしくないですよね?けーこさんがどの女性スイマーか分かれば、応援させて頂きます。それでは、9:30開始なので遅刻しない様、今晩夜更かししないようにします。
2013/04/26(金) 14:16 | URL | kobayan #-[ 編集]
Re: きっと
メガネ、そういえばジャグジーでもシャワーでも、
取りに走ってるもんねv-8
2013/04/26(金) 18:23 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして!!
同類の方ですね、よろしくお願いします(#^.^#)

バッタが重苦しいのが、私です(笑)
4個メはエントリーするだけでエライ!!、
スタート台に立ったらもっとエライ!!
完泳したらバンザイ!!!です(^^)/

っと私も自分を奮い立たせてるんですけど…。。。
7分30秒あたりでエントリーした記憶がありますが、
お会いできたらいいですね。
2013/04/26(金) 18:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!