音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ダッシュ筋探しの旅に出ました!

昨日もスイムサークルでアップ!
自主練メニューも考えておいたが、真っ黒くんが来なかった^^;

ってなわけで、100m*20でなくてもいいので、100m*4 on2'、4セットの予定でスタート。

最初は100mIMO、2セット目は75m+25m IM Jog 、3セット目は50m+50m IM Jog

テンポトレーナーを1秒にセットして泳いだので、いつもよりテンポアップ。

疲れた~~(ーー;)

1、2セットは先頭だったので、後ろから追っかけてくるのっち、姫、に迷惑がかからないようがんばったし…、3セット目は筋ちゃんがフリーでかっ飛ばしてくれたので、煽られたし…。

4セット目はやめて、50mのダッシュ!
先頭は親方で25mBr、私は5秒後Fr、そして10秒後筋ちゃんスタート。
親方に「すぐどいてよー」と追いつくのを前提で言ったが、車間距離十分だったし(ーー;)、筋ちゃんには追いつかれたし…>_<

このままじゃ帰れないじゃん!
25mFrを自主練、1本目は20秒越え⁈
ヤバイ、もう一度
でも20秒は辛うじて切れたレベル…。

私のダッシュ筋、捜索開始だ(泣)

昨日の合計 2400m

明日から春の勉強会、
ってことは配布するものがいっぱい。
大忙しで今日はプール到着が10時すぎてしまった。
バッタっ君とブレオ君、途中から若年寄でインターバルしていた。
なんでも、50m*16 on45"だったらしい、凄かった…。。。

私はストロークテンポの調整、そして1ba と1fly、1'46"と1'52"
どちらもあと5秒縮めたいんだけど、無理そうだ>_<

ラストに25mダッシュだけして終了。
親方が「18秒ちょい!」と言ってくれた。
戻ってこーーーいダッシュ筋!!

今日の合計 1300m
4月の総距離 30800m

遅く到着したら筋ちゃんが、お風呂上り!
水着を忘れたからお風呂へ入って帰るところだった。
私も忘れ物多いけど、筋ちゃんにはまけるなぁ(笑)
コメント
週末は
習志野でお会い出来ますでしょうか!?

私は4個メ 2個メに出ます。

4個メは短水路初挑戦なので記録残しだけが
目標(^^)
凄く気が楽です(笑)

お見かけしたら応援しますね(^_^)v
2013/04/23(火) 18:39 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
水着忘れ
忘れて泳げないとなると凹みますね(^_^;)
2013/04/23(火) 21:13 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: 週末は
えいじろうさんもですか!
どM仲間ですね(笑)
4個メは泳ぎだすと、なんでエントリーしたんだろう、って後悔ばかり。
でもゴールすると、この快感の方が大きくなってまたエントリー、けっこうハマりますよ。

会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2013/04/24(水) 12:08 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 水着忘れ
常に私は予備を持ってますので、探してくださ〜〜い!!
ちょっと伸びたMサイズ(笑)ですが、競泳用ですから。
2013/04/24(水) 12:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!