音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



あ~あ~

昨日もなんちゃって筋トレ後、プールへ行くとブレオ君が泳いでいた。
彼以外、スイマーがいない。プールはガラガラ!
そんな日に限って、やる気は無い>_<

20代のブレオ君が、
「昨日泳いだし、今日は仕事で走ったし…、まだ月曜日なのに疲れてる」と嘆いていた。
以下同文(笑)

緩くUPして、筋ちゃんと大会対策練を軽くやることにした。

まず50m*4 on1'で身体を軽く暖めた後、

25m*4 4set on30"

私はバッタ、筋ちゃんは70%のFr
と思ってスタートしたら、タイムが異様に速い、次は異様に遅い、
時計が合ってない(ーー;)

2セットめから50m2本に変更、私はバック、筋ちゃんFr80%
3セットめ、私ブレ、筋にゃんハードイージー。
4セットめは二人でFr、1本目イージー、2本目オールアウトで。

私のオールアウト、42秒/ _ ;

あ~あ~、やんなっちゃった、あ~あ~、おどろいた♫
(古いか…)

昨日の合計 1000m
4月の総距離 21600m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
