音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

真っ黒くん会

日本選手権をライブで見てからプールヘ。
イメージトレーニングは完璧(笑)

Frは前日もんどりうっていた反対の手からの掻きだしも、
ちょっとだけスムーズになってきた。

スイムサークル後はいつの間にか恒例となった真っ黒くん会、

昨日も100m*20 on1'55"

私はIM Jogで練習したかったので、
真っ黒くんに先に行ってもらった。
先頭は神!、途中から筋ちゃんも参加。

IM Jog、4本目もFr-Flyをしっかり入れてみた。

なんとか20本、続けて泳ぎ切った。
バッタは星なっちゃん、バックは萩野君、ブレはボンバーさん、フリーは塩浦君、
すべて一流の選手になりきって(笑)

いやいや、自分の中のイメージで…(^_^;)
「どこが!!」っていじめっ子達に言われるだろうけど…、
何も考えないよりはいいんじゃないかなと…シドロモドロ。

毎週、日曜が練習の山のような気がしてるこの頃、
月曜朝がしんどい…。。。

さあ、一週間がスタートだあ!!

昨日の合計 3300m
4月の総距離 20600m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!