音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

もう限界

火曜のスイムサークルはちょっと長め、私は途中から参加なので1750m泳いだ。

昨日のメインは50*6 on1'10"
50*6 on1'05"
50*4 on1'00"
50*4 on55"*2set

慢性の疲れ?で、速いチームに入る気はせず、崩れてるらしいフォーム修正を意識して、楽~にスイム!
、…できなかった。
いきなり最初のセットでアクマ、、、が私の後からキックで来ることに。
私スイムなのに、必死
2セット目からは先頭にアクマ、、、に代わってくれたからよかったけど、思い切り疲れが、どよ~んとやってきた。

そして後錬、アクマ、、、「今日は身体が鉛のような…」とけん制するバッタっ君と3人で

恐怖の200*4 IMO on4'00"

なんだかアクマ、、、超ニコニコ、楽しそう。

バッタっ君先頭で、必死の逃げ回り???、私は食われないように、後方確認ばかりしていて…遅~い
全くいいところなしだった。
やっぱり幕下コースが必要だ。

まず、バッタは150mで食われそうになって心折れる…、でちょっと休憩。
バックは3’45”は切れたのでお休みタイムあり、さすがスタイル1(いばるタイムじゃない
ブレ、昨日の疲れ?おとといの疲れ?、蹴れない、引きつけもしんどい…無念のショートカット。。。
フリーは3’30”、力尽きた

3日連続でハードメニューをこなしてるバッタっ君、エライ、そして私も…。

練習量番付なら、私とバッタっ君が横綱、だと思う。

そして深夜、MUSASHI BCAA を山盛り、アリナミンEXを飲む…、疲れに鈍感な私でも疲れてる。
日曜にはまたキックをやるとか…、練習しないと、いやっ、休息したほうが速くなるかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!