音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ため息深し

ちょっとイラついている私、
なぜかって…、
バッタが気持ちよく泳げない(-_-;)
遅い…。。。

このところ、上向き加減だったのに、また調子が悪い。
スイマーなオトモダチが、見かねて助言してくれた、
ありがとう(#^.^#)

相変わらず、何か歯車がくるっている感じ。

昨日はなんちゃって筋トレをした後、プールヘ。
なんだか混んでいた…。

まず4個メリバースでアップした後、
個メのジョグでがっつり行きたかったが、
最初の半バタが遅くて、心折れる…。。。

こりゃしっかり立て直さなければと、
DPSで大きく泳いだり、片手をやってみたりして、
再度挑戦!!
しかし、何度泳いでも50秒が切れない。
最低限、50秒を切ってから1バタを泳いで締めくくりたかったが、
時間もないので1バタ突入。

やっぱり悪し…。

時間ぎりぎりだったが、ほぼ泳いでいる風に見えなかった筋ちゃんを捕まえて、

25m*4 on30" ハード

辛うじて30秒内では泳げたけど、
最後までしっかり25秒は切りたかった。

なんだかんだでバッタ尽くしの練習だった。
はああああ~~~、ため息深し、機嫌悪し。。。

昨日の合計 1200m
4月の総距離 15500m


帰り道、
若年寄と親方にいじめまくられた…。
「4個メエントリーするなんて、よっぽど自信があるんだ(笑)」

そうさ、悔しかったらエントリーしてみろよ、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメント
姫にも『邪魔しちゃわるいかなぁ』と言われましたが、プールに来れただけで気分転換達成なので、泳いでなくてもホントに全然問題なし(^_^)b
けーこさんには考えられないでしょうネ

あっ!! ジャグジータイムがなくなる方が一大事です!
きっと愚痴ロードでグチグチしちゃいますよぉ~~(^_-)
愚痴ロードがなくなったら帰宅チームみんなストレス溜まりますね(笑)

約2名の毒v-37にぐるみさんと2人でドン引きでしたよ(゚o゚;
普通思ってても言えないですよ!
いや『思ってたとしても』か!?なんか墓穴掘ってる!?
とにかく私は思ってはないと言いたいのだけど…日本語って難しい(笑)
2013/04/12(金) 18:58 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
みなさん、愛あふれるお言葉をありがとうです(ーー;)
何たってジャグジータイムを削ってまで、お付き合いしてくれるんだもん。
遠くの肉親より、近くのオトモダチ^^;
、大切にします

あのグチロード、何とかならないかなあ…。でも駅前再開発でなくなったら寂しいか(笑)

2013/04/13(土) 00:36 | URL | けーこさん #-[ 編集]
バタフライなんて気持ちよく泳げたためしがない。そんなもんでしょう。悪あがきしても、深みにはまって行くので、この際ブレスト強化に変更したら?(^_^)
それにしても、確かに4コメの申し込むというのはかな自身がなければできないことだろう・・・・
2013/04/13(土) 15:08 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
いまっせー
何の自信もなくても四個メエントリーしてるやから

ここにいるから!!

完泳はできるからそれでええですやん(笑)

そこにレースがあるからエントリーする。

挑むのは自分。

それで充分だと思います。

がんばろー!!
2013/04/13(土) 22:04 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: タイトルなし
そうだ、ブレストの強化もしなくちゃいけない、忙しいなあ…(^_^;)

4個メ、一度一緒にエントリーしましょうよ、
新しい世界が開けて来ると思いますよん!
2013/04/14(日) 09:53 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: いまっせー
えいじろうさん、優しいお言葉、ありがとうございます(#^.^#)

我がチームでは、4個メエントリーは超々少数派、
というより、私だけ…。
まあ日本中でも少数派なので、肩身が狭いです(笑)

4個メを泳ぎ切った時の達成感、大好きなんですけど!!
みんなにも味わってもらいたいなあ(^^)/
2013/04/14(日) 09:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!