音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



私の目標が決まった

我等がおばちゃんスイマーの星!○藤さんが、全種目長短水路すべて50傑にランクインしたらしい。
しかもほとんど1ケタ台(@_@)
春のマスターズニュースに載ったように、洗面器でブクブクパーから練習したんだから、
水泳部上がりじゃない。

素晴らしい、カッコいい、憧れる~~!!
その情報を知って、私の目指す道が急に見えてきた。

私も全種目ランクインを目指したい…。
50m種目を嫌がらずにエントリーする勇気がわいてきた(笑)
10年計画で、ヘタレ○藤さん?を目指すことに決めた。

だから、筋トレもして、瞬発系のトレーニングも徐々に増やしていくぞ
って志だけは高く高く!

現実は…、
昨日のスイムサークル、
人が少なすぎ(;_:)
珍しく水曜日に出席した姫が死守してくれた。

スイムサークルで私は850m
そのあとも練習しようとしても、体が動かない、疲れてるんじゃない???
タラタラとストリームライン中心で(笑)

途中で、姫、ぐるみさん、親方で25m*4 on30"で、
私はブレ練。
サークル内がやっとだった(^^ゞ

心折れ、終了した。。。
疲れてたせいだよね。

昨日の合計 1200m
4月の総距離
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
