音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

若者にくっついて行くの巻

生徒のみなさんも、やっと学校が始まり通常の生活が戻って来た感じ(*^o^*)

休暇中はレッスン日を忘れたり、練習を忘れたり…ふぅ。。。
まあ、私だって休み中はだらけまくるから、おなじか。


日曜日にがっつり泳いだので、昨日は筋トレを20分ほど(^_^)v
マイブームは肩甲骨周りが使えるように刺激をいれること。
仕上げはシャドースイム!で、プールへ。
アップ中、バッタっ君とブレオ君がインターバルを始めた。200m3'10"だとか…。
プルブイつけてハードに泳ぎ始めたが、100mで追いつかれそう>_<
どこのコースも微妙に混み合っていたので中抜けしながら3本ついて行った。
悔しいなあ、追いつかれずに逃げ切る力をつけたいなあ。

メインは50m*8 on1'10" odd easy even hard
筋ちゃんも誘って4人。
ハードは50m同じスピードを保つ泳ぎで、とミッション下る。
キックを増やしてハードなイメージで泳いだが、
タイムが上がらないけど、疲れはいっちょまえ/ _ ;
ダッシュのコツを、誰か教えて…(泣)

20代30代の若者の練習について行こう、というのが無謀って言えば確かに。。。
でも楽しい♫、ヘタれたこと言わずにガンガンやって、いつの日か…、おばちゃんはおばあちゃんか…、いや若者だっておじさんになってヘタるのを待つか、サバイバルレースだな(笑)

さてと。
今日は自主的スイムサークルの日、何とか人数を増やして2コースにして、ガンガン練習できるように、誘いまくろう、オーッ!(^o^)/

昨日の合計 1200m
4月の総距離 11000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!