音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スイムしてましたぁ。

昨日午前はチョートレーナーのコンディショニングを受けたんだけど、
凹んだ〜。。

うつ伏せでみぞおちはつけたままで胸だけを動かすとか、
半円のストレッチポールに両足をかけてつま先立ちするとか、

私は本当に運痴で、動きのイメージが湧かないから動けない(*_*;
ああ、絶望的気分…。

でもいつも出来なくて落ち込んでも、トレーナーが優しくフォロー、
気持ちを上げてくれる。
ありがとう、だからまた頑張ろうって思える。

コンディショニングを受けるたび、私もそういう指導者になりたい!といつも思う、有り難いひととき♫


夜のスイム、
なんだかだるくて泳げない…。
土曜日からよく頑張ったんだと思う。
タラタラとドリルを繰り返して、
ラストに4個メ1本。
コレがほんとに遅かった。
まあいいいか、こんな日もあるさ…、ってことで。

そうそう、
ブレのドリルをちょこっとやったあとで、スイム!
だったのに、
「いまのはプル!?」とオニ様に言われちゃったョ(・_;)
キックでのス〜〜〜っていう推進力が全くなかったらしい。
「ブロクに書かないで!」と言われたが、書いちゃった。

恥ずかしいのは、私なんだけどな(笑)

昨日の合計 1200m
4月の総距離 6500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!