音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

50傑ランキング到着!

到着~♫


昨年度はベストは1つだけ、違反になったレースもあったし、棄権したレースもいくつかあるので、イマイチで期待していなかったが、やっぱり見るのは楽しい!

とうとう50m種目で唯一ランキングしていたバックからもれた>_<
50人以下の種目は、当然載るわけなので…f^_^;)
でも短水路8フリ6位、4個メ8位、長水路せんごが10位は嬉しいかな。
長水路で1バタ、2バタ両方半分より上だし、よくがんばった!

50人いる種目だけにしぼると、
今回は短水路1バタが25位、2個メも25位、長水路は4フリ21位、2バック17位
、おお~!2個メが12位(*^o^*)、テンションが上がるなぁ

最近、ちょっとずつ上向きになった気分がさらにランキングを見て急上昇した。
大会に出始めた時、このランキングに載ることが目標だった。
初めは50人いないキワモノ!からスタートしたけど、ちゃんと50人以上いる種目でも載るようなったし、次は王道へ行きたいが…、道険し(笑)
まず、レースをエントリーしなくちゃだ…。

プチ自慢はこれくらいでf^_^;)
昨日のスイムサークルもスタッフなし。
新しく、かなりのスイマーが参加して
いた。ブレ、メチャクチャ速し!
あまり話せなかったが、プールを立ち去る時の一礼、
かなり風格を感じさせてくれた、ただ者じゃないだろうな。

スイムメニューはドリル多めで、しかもただ者じゃない人につられて、ついつい頑張ってしまった。

終了後、100mIMO
久しぶりに1バタが1'48"(*^◯^*)
1バック1'45"、1ブレ1'55"…(-。-;、くじけてここで止めてしまった。

ラストは一日一ダッシュ!
筋ちゃん、姫、ぐるみさんを巻き込んでスタート。

5秒壁キック+12.5mダッシュをon1'*4

2本目に軽く気持ち悪くなった。
乳酸到来だ!、と思うが皆に却下された。
絶対、乳酸だと思うんだけど…、ちょっと自信はないけど…。。。

昨日の合計 1700m
4月の総距離 5300m
コメント
しばらく楽しめそうですね~(*^^*)

乳酸じゃないと思うんだけど…な(^_^;)(笑)
2013/04/04(木) 21:05 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
RE:
筋ちゃん、1フリで38位!、立派なもんです
王道だもん、いいなあ。
やっぱり乳酸が出ないと、王道へ行けないのかなあ(・_・;
2013/04/04(木) 21:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
裏街道巡り
今年は紫色ですか?
渋いなあ(^-^)

私は深谷で購入予定です。
枕の友になるし、分析もいっぱいするので
3000円はぜんぜん高くない(笑)

王道にはまだ載りそうもないので裏街道巡りで
今年も頑張ります!
あわよくば1フリで狙えるか?いややっぱり無理(>_<)
楽しみだなあ!
2013/04/05(金) 07:04 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 裏街道巡り
私も愛読書!です。
楽しいですよね、純粋に驚きとか感動があるから(笑)
「わあ、95歳だ、私もやれるかなあ…」とか、
「オリピアンが出てきたら太刀打ち出来ないじゃん…」とか。

裏街道!!、大爆笑です(#^.^#)
私も裏街道、まっしぐらです。

深谷ですか、まだ出たことないんですけど、
長い距離種目なくなっちゃいましたよね、ますます遠ざかったかな。

えいじろうさん、がんばってくださ〜〜い(^O^)/
2013/04/05(金) 21:50 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!