音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

辛い練習はなぜか楽しい

昨日から自主的スイムサークル⁈が始まった。
定刻には姫とマッチョマンのみ。
その後もスイムサークルに参加していたメンバーもプールにはチラホラいたのに、結局参加者少なめで終わってしまった。

スタッフが作ったメニューも⁇?な感じで、ガシガシ泳ぎたい人には物足りない内容ではあったが…。

とにかく、参加者を増やして2コース獲得して、1コースはがっつり泳げるようにしていけたらと思った。
せっかくご好意?でコースを確保できるのだから、がんばって勧誘していこう( ´ ▽ ` )ノ

サークルでは、私が先頭だった。
後ろからマッチョマンがピタリとついて来るので、必死で振り切ろうと頑張って泳いだ(笑)
サークルもたっぷりなので、常にハード!
ここまでで1800m。

サークル後はバッタ師匠(昨日、とある状況から師匠に昇格した…)
に練習のお付き合いをしてもらった。

100m IMJog*3 on2' 、1'55"、2' で変化をつけてくれたf^_^;)

2セットめは筋ちゃんも一緒に。
on1'55"、2'、1'55"
しかも50mでハードイージーの変化をつけて>_<
きつかったぁ…。

ラストはディセンディング。
50m3本、on1'15"
52" 47" 40"⁈
切れたような、切れなかったような、で終わった。
でも、しっかり上がったよね(^ー゜)

昨日の合計 2600m
4月の総距離 3600m

夜、黙々とストレッチ!、やらないで寝られないほど、カラダぱんぱんだった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!