音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

年度末のふんばりだ

新年度~
今日からレッスン日も変更してスタート!いよいよ、土曜日レッスンもスタート(ーー;)

でも、なんかウキウキ、楽しい気分。
仕事好きなんだなあ、私…(*^o^*)


さて、昨日のスイム、
アップを200m.スイムサークルで1200m
、終了後はいつもの真っ黒くん会。

100m*20 on1'55"
若年寄はIMOでSKPS 、私はI'm Jogでやりたかったけど、無理そうなのでIMO-Fr、後ろにマッチョマン、そして真っ黒くん。
マッチョマンとすれ違うたびに外海のような波がやってきて、溺れそうだった。チカラのある人の威力はすざまじかった^^;

私はほぼディスタンスな練習。途中でちょいタイムオーバーもあったみたいだが、FR-FRで帳尻合わせ。。。

久しぶりに3000m超えの練習ができてよかった\(^o^)/

いよいよ短水路大会がスタートする、練習をしっかりやりたいな!

昨日の合計 3600m
3月の総距離 47400m
コメント
戻ってきましたねー
いい練習ができていますねーv-290

私の方は泳ぎこみ不足になってきていますので4月は大会も利用しながら
しっかり泳いでいこうと思います。

短水路はどこかでお会いできそうですね。
2013/04/02(火) 08:37 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 戻ってきましたねー
なかなか以前のようには泳げていませんが、少しずつ取り戻して行きたいなと思ってます。
今年の短水路は習志野1日目、相模原、江戸川を3会場だけです。

気負わずに泳げたらいいなと思ってはいるんですが、
すでに気負ってますね…^_^;
2013/04/02(火) 14:07 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!