音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

桜も私も

今日午前は、ふらりと市内の大きな公園へお散歩♫
満開は超えたかな…。


私は葉桜が好き。
桜吹雪も好き。
葉桜になると、ほんのり桜餅の香りがする。
柔らかな緑が、なんとも愛らしい(*^o^*)

桜も私も、満開を越えて、ちょっと下降気味(笑)
味を出していこうよ!


今日午後はなんと5時間、2台のグランドピアノの調律をしていただいた。
ずれていた音が少しずつ合う、これ快感!
そしてわたしはこの間中、新年度生徒に渡すレッスンノート作り!
内職のおばちゃんと化して、プリントアウトして、貼って…を繰り返し続けた。
これで新年度のレッスンは、準備万端だV(^_^)L


昨日のスイム、
腰の違和感に注意して、ウォーキングから。
日中も痛みは出なかったので、軽く泳いでみた。だんだん調子に乗ってバッタを試してみたが、腰より肩の方がうまく動かせなかった。

泳いでは考え込む私に、親方、バッタっ君、若年寄が、異口同音!
「タイミングが良くない」
3人に言われたら本物だ…(泣)

今夜はこの対策を真剣に練るぞ…、クヤシイ…。。。

昨日の合計 1000m
3月の総距離 41500m

W君がメチャクチャ美味しいと言っていたインスタントココアをいただいた(*^o^*)
もちろんドイツからやって来たもの、だと思う。
今日はホットチョコにしてみた。
なんか、日本製とはちょっと違う感じ。
美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ついでにW君直伝の変わった飲み方も、こっそり(笑)
粉を舐めて牛乳!、
わかるわかる、美味いぞ~^_−☆
コメント
Wは写真も載せてもらって喜んでます。爺やも飲んだのかな〜?だって。
2013/04/01(月) 01:40 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もちろんです!!!
美味しかった、ありがとう(*^_^*)
2013/04/02(火) 01:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!