音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

気をつけなければ…

仕事が休みだと、普段やらない掃除とか、片づけに燃えてしまい、
昨日は棚作りに没頭して、
腰痛発生

どんなに弱いんだろう、私の腰(-_-;)
ストレッチポールで腰の筋肉を緩めたら楽になったので、再開。
結局、プールに行く時間には腰が固まっていた。

スイムサークルに出てみたら、
立ってるよりは楽だった。
ちょっとずつスピードを上げてクイックターンしてみたらビリリ
警報の発生だ、、、
そのあとはゆるく、重力から解放してあげる程度に路線変更、
スカーリングをして帰宅した。

ああああああ~~~~、
気をつけていたのに、何てことだ…。。。

夜もストレッチポール、それからチョートレーナーおすすめの腰痛ストレッチ、
目肩腰のアリナミンEXを飲んでおいた。

今朝、普通に起きることが出来て良かった(*^^)v
念のため、鍼使い先生に治療もしていただいたし。


ちょうどいいか、絶不調のバッタの基礎練やシャドースイムしようっと!

昨日の合計1300m
3月の総距離 40500m
コメント
腰痛、本棚を作って発生したのか、本棚に本を移してて発生したのか?
工房から移動して来た本達を移し替えたのですか?楽しいですよね〜v-10
2013/03/29(金) 21:19 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今回は本棚ではなかったんですよ^_^;
一人悶々と組み立て続けてこんなことに…。

でも幸い、軽症でよかった!!
2013/03/31(日) 17:01 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!