音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

春休み~♫

本日から春休み~、ルルル♫
ってことは、新年度の準備に追われるわけで^^;

とにかく段どりが悪いから、目先に追われる!を繰り返している訳で…(^^;;

でも、今日は久しぶりにOFFと決めて、都心へ。
以前から行ってみたかった岡本太郎記念館へ。


それから、たろーさんが弾いていたピアノがアトリエに(*^^*)



こじんまりとしていたけど楽しめた!
帰りには、代官山の蔦屋書店まで足をのばした。久しぶりにたくさん歩いて、足がだるだる^^;

さて昨日、
久しぶりにバッタっ君を捕まえて、遊んでもらった。

100m*10 on1'45"
腰の調子も良く、すべてクィックターン、ただ1'40"が切れるかどうかという速さだった。

次は50m*3 on1'15" Des を3セット。
1セットめは42秒、2セットめ40秒強、3セットめギリ40秒切り\(^o^)/

久しぶりの数字~♫

そして1バタ、バッタっ君の後ろをついて行った。
やっぱり1'55"、遅し…。
さらに、親方ブレVS私バッタ
25m*4 on30"

ブレに負けてしまった(ーー;)

バッタ、どーしたらいいんだろ…。
悩むなあ。。。

昨日の合計 2000m
3月の総距離 32300m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!