音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ヘタレてます

昨日も「なんちゃって筋トレ」を15分ほど。
土曜日にやった懸垂、やってみようと思ったがぶら下がるだけで痛い(-_-;)
筋肉痛が収まってからじゃなきゃ、ダメだ。

なので、レッグプレス、腹筋、背筋、ちょこっとスクワット、で終了。
プールへ!

fr400mアップ、
IMOで100mずつSKPS、
不調バッタとブレを100m単位でドリル、

空いてきたころに、
スイマー達にお付き合いいただいて、
25m*4 on30"
私はバッタにしたが、25秒越え
絶不調としか言いようがない…。

でも、ここでくじけずに、
親方を誘ってBr25m*4 on30"のつもりだったが、
1本目28秒、
親方は「2本目は出ない!」って…。
くじけて40秒にした(;_:)

ラストは1バタ、
ピッチを少しだけ上げてみたが1'55"

さらに溜息…。。。

なんでこんなに遅いんだろう、
確かな理由が見つからない。
たぶんワンストローク0.1秒の遅れの蓄積なのかもしれない。
そうだ、テンポトレーナー…、
ああ調子が悪いんだった、交換してもらわなきゃ…、
ふぅ……、

なんか希望に満ち溢れること、ないのかなぁぁぁ。。。

昨日の合計 1600m
3月の総距離 26500m
コメント
気にせず 一日一日
昨日の100*20 on1.55の影響では?

私もどうしてこんなにスピードが出ないの?
って時期がありました。今年の初め1500を終わったあたり。
50mFr が39,40位しか出ないで焦りました。

体が重い時はそれはそれで諦めることです。
技術練習をする良い機会と切り替えるとか

バイオリズムの波はあると思いますよv-290
2013/03/20(水) 18:30 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re:気にせず 一日一日
ありがとうございます、えいじろうさん(*^^*)
なぜかうまく噛み合わない感じ。
焦りまくりですね…^^;

秋の長距離大会に向かって、少しずつ上がるといいなと、思う!ことにしてみます。
2013/03/21(木) 00:00 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!