音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



それとも鈍感!?

日に日に春の日差しに変わりつつあるような、
いや今日はまたどんより…。。。
私の心のようにコロコロ変わる(笑)

昨日のスイム、
筋肉痛がハンパない、
最初の50m、
まったく手が動かない、

でも、スイムサークルで1200m、
だんだん固まった筋肉が柔らかくなっていく感じがした。

スイムサークル後、
日曜日恒例真っ黒君会!
100m*20 on1'55"

昨日は迷わずFRで。
最初は1'40"がやっと…。
でも10本目あたりから徐々にタイムが上がってラストは1'35"ぐらい。
前を泳いでいた最近君は10本前から、ヒーハー(^^ゞ
だんだん近づいてきた(笑)
こうなると、ますます元気が出るけーこさん!!

20本終ったとき、若年寄が
「なんも言えねえ~~!」と(笑)
最近君も
「ダウンする力もない…」
真っ黒君
「体調も悪くなかったんだけど…」と、
途中でタイムオーバーして50mを2回パスしたことを悔しがっていた。
私、
「筋肉痛が和らいだ、いい感じ!」
元気!?、それとも鈍感!?

筋肉痛があるおかげで、痛い広背筋に意識が行って、
なかなかいい感じで泳げた。
軽く筋肉痛!、が理想だな

ラストは1バタで締めた。
なんと2分越え、足は壁を蹴るたびに攣ってしまったが^^;

昨日の合計 3400m
3月の総距離 24900m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
