音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

今ごろ疲れが…

大会後の疲れがやっとピーク!?
水曜日も昨日も、いま一つやる気が起きない。

水曜日は弱ってる身体に刺激を入れる程度の、なんちゃって筋トレ!をちょっとしてプールヘ。
スイムサークルも閑古鳥で、私が到着してからのスタートだった。
合計900m、
スカーリングでまた肩に違和感、そのあとのダッシュは出来なかった。
ハートレートを150でキープして50m*6 on1'30"のメニューがあったが、
最初が19/10sec、そのあとは20/10secで安定してしまった。
テンションが低いとはいえ、ハートレートが120はダメでしょ。

終了後は、ブレストキックの練習に変更した。

スカスカキックは相変わらず(-_-;)
大会映像で見た、締まりのないキック、
とりあえず最後までキュッと蹴りきることだけは意識してみた。

水曜日の合計 1400m


昨日はさらにだるくて、ジャグジーメインでプールヘ。
軽くアップ後、
ゆるく4個メKick、
これのせいで、そのあと気持ちが微妙に悪くなっていた。
今週に入ってから軽くめまいが起きていたが、そのせいかな。
毎年、この季節の変わり目は特に体調が悪くなるので気をつけなきゃだ…。

その後筋ちゃん、オニ様と3人で50m*10 on55"でまったり泳いだ。
私は50秒弱、心拍もほぼ乱れなかった(笑)
オニ様はぐんぐんタイムを上げていたらしい、さすが~~♫

ラストは25mハード*4 on30"
1本めだけ20秒切り、そのあとはズルズル。。。
ハードは嫌いだ(-_-;)

昨日の合計 1400m
3月の総距離 20100m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!